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お客さまの声


お客様の声 男性

新居への引っ越しで車庫証明の用意がすぐに出来なかったのですが、待ってもらって本当に助かりました。また買い替えの時に利用したいと思います。

担当者より

ご利用ありがとうございました。
お引っ越しなどでの登録書類のご相談や、納車日程の調整などもご相談可能です。今後もより良いサービスを心がけてまいります。

お客様の声 男性

車のコンディションは、実際に乗ってみないと分からないものだと痛感しました。
傷の状態が分かりにくく、傷の深さや大きさをもう少しわかりやすく掲載してほしい。

担当者より

ご意見ありがとうございます。
傷の状態などコンディションチェックシートと合わせ写真での確認が出来る様に改善してまいります。

お客様の声 女性

すごく不安でしたが今は満足してます!
ただ、ETCの取り付け場所やナビの相談をする時に、買っていない販売店には持っていきにくいので困ってます。

担当者より

ご利用ありがとうございました。
ETCの取り付け場所が確認しやすいように写真の撮り方を工夫し、より分かりやすい形でWeb掲載していきます。

お客様の声 男性

内装部品についての情報がもう少し欲しかった
(カーナビの情報をもう少し開示してほしい。地図データは何年式のものが入っているのかを知りたい。)

担当者より

ご意見ありがとうございます。
写真で内装部品の表示を分かりやすくし、ナビの情報に関しては、メーカー・型式も追加掲載していきます。

お客様の声 男性

サイトで見てリーズナブルな為、購入。
細かいキズの状態とか装備の状態とかは写真ではわかりにくい、
連絡はメールも良いが電話の方がもっと良いように思います。

担当者より

ご意見ありがとうございます。
購入される方には、画像データ量の関係でWebに掲載できない小さな傷写真などもご要望に応じて見ていただけるようにしました。
納車までの連絡についても、メール・電話連絡を併用して対応していきます。

お客様の声 女性

全てにおいてとても満足しております。ただ購入の手続きが少し複雑な印象を受けたのと、
メールやサイトでの手続きだとその時点で購入をためらう方もいるのでは?と思いました。
個人的には車の状態や値段、対応、保証全てにおいて大変満足しております。
ありがとうございました。

担当者より

ご利用ありがとうございました。
見積依頼から購入申込まで、できるだけステップや入力箇所を少なくし利便性を高めてまいります。
最近では、メールのみで見積もり~申込~納車まで完結する流れに満足いただいているお客様も増えてまいりました。

お客様の声 女性

転居、転勤等で車が必要になったため、購入。
納期についてこちらの要望に沿っていただきありがとうございました。
ナビが古いのか、高速等を表示しないのが残念。バックモニターもないのが、残念です。

担当者より

ご利用ありがとうございました。
レンタカー専用ナビは仕様が異なるため、量販店で購入する地図データでは更新することができません。
別途費用は発生しますが、専用の地図データで更新することができる機種もありますのでご相談ください。

お客様の声 男性

他店の在庫と比較して、値段的に安かったので購入しました。
購入の際、今乗っているクルマの下取りがないのは困りました。

担当者より

ご意見ありがとうございます。
お車の下取りについては、弊社提携業者をご紹介させていただくことも可能です。
ご相談ください。